WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 760

934 コメント
views
9 フォロー
760
名前なし 2021/07/19 (月) 15:39:54 0dc91@bb73a

こいつ、DM33貰って10.3になってくれないかなあ。

通報 ...
  • 761
    名前なし 2021/07/20 (火) 11:38:36 92064@1379b >> 760

    バイアスドイツだしDM33貰ってBR10.0って可能性も普通にありそう。とまぁ置いといてレオ2KにもPLや2A5にも砲弾追加したしこの子にも追加砲弾来る確率凄く高いと感じる。てかどうせ来るだろ

    762
    名前なし 2021/07/22 (木) 09:36:00 修正 f8ee6@c6885 >> 761

    イギリスのRBBR10.0のヴィッカースMk7にL26(100m471mm)が来たから多分何れだろうね

  • 763
    名前なし 2021/07/22 (木) 13:43:40 3d9a6@cd9c5 >> 760

    車体モデルの年代的には持ってて当然の車両だからそのうち来るでしょうね。

  • 764
    名前なし 2021/08/26 (木) 10:02:48 99a89@bd451 >> 760

    同日に同BRで実装された90式がJM33持ってたのに何故かこっちにはDM33持たせてもらえなかった謎待遇だしいい加減貰えてもいいと思うの ただ今の環境だとDM33貰ってもBR上がるほどではないような?(IPM1比)

    801
    名前なし 2021/12/13 (月) 02:15:15 c851f@9f689 >> 764

    それ言っちゃうとBR11でDM33しかないstrv122にも新砲弾くれないと納得できんよ