WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 746

934 コメント
views
9 フォロー
746
名前なし 2021/02/21 (日) 05:18:50 2735f@051dc >> 745

新車両のレオ2PLが生放送で表示された時に金帯ついてなかったから既存のアップグレードかと思われたが実際はクラン機体だった

通報 ...
  • 747

    ありゃ、クラン機体かー。ついこの間A-4E開発し終わったばっかであんまり貯まってないから気長に頑張るか。カンシャ

  • 748
    名前なし 2021/02/21 (日) 09:54:28 66cb2@ed5c5 >> 746

    クラン車両で追加されるが、新砲弾はない。DM23までしか持ってないよ

  • 749
    名前なし 2021/02/21 (日) 10:33:56 5bd6b@a0228 >> 746

    なんだただのバックアップやないかい

  • 750
    名前なし 2021/02/21 (日) 10:43:04 2735f@051dc >> 746

    装甲はA5相当に厚くなってるみたいだぞ

  • 751
    名前なし 2021/02/21 (日) 10:46:51 5bd6b@a0228 >> 746

    そうなのか。でも正直車体装甲がA5と同等になっても、A5の車体装甲ってスパスパ抜かれるから、どちらかというと車体装甲より火力の強化が欲しかった

  • 752
    名前なし 2021/02/21 (日) 11:00:42 d61ca@48da9 >> 746

    まあその内10.7クラスが充実してきて、実装ネタも弾切れになったらDM63追加&10.7格上げくるだろうよ。弾自体は存在するわけだし。t-72b3とかと同じタイミングで来るかもね

  • 753
    名前なし 2021/02/21 (日) 11:57:33 修正 3c61c@4f91c >> 746

    配信に出てた2PLは重量も砲弾も改修も全部2A4のデータを流用した仮設定だからなんも参考にならんよ。

  • 754
    名前なし 2021/02/21 (日) 12:13:39 36d49@ebe39 >> 746

    フォーラム民(ナチキッズ)が騒いだらDM63貰えそう…