WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 738

929 コメント
views
8 フォロー
738
名前なし 2021/01/14 (木) 09:09:44 修正 3c61c@4f91c >> 737

T-72AV引き合いに出すけど貫通力と車長サーマル以外向こうが勝ってるところある? 引き合いに出すのは10.0のT-80Bであって間違ってもT-72AVでは無いでしょ。

通報 ...
  • 739
    名前なし 2021/01/14 (木) 11:43:41 修正 92064@63ca1 >> 738

    相手の良い所しか見ないのもそうだけどBR9.7車両と比べるなら比べるで一車両だけじゃなくて全BR9.7車両と比べるのが筋ってもんだよなぁ。まぁまず枝の言う通り同じBR車両と比べるのが当然だが…じゃないとそのT-72AVの性能とBRが釣り合ってないのか、それともレオ2A4の性能とBRが釣り合ってないのかが分からんよ。

  • 740
    名前なし 2021/01/14 (木) 14:34:39 f824f@24e6c >> 738

    木の言うことも、枝も葉もわかる。でもT-80Bが弱すぎてなぁw 実際10.7マッチでもまるで見ないし、色々犠牲にして獲得したはずの正面装甲がなんの役にも立たない時点でそりゃ使われるはずもないんだが

  • 741
    名前なし 2021/01/14 (木) 14:47:52 3c61c@4f91c >> 738

    80Bはどちらかと言うと機動力(もっと言うと後退速度)じゃないかな。