WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 692

934 コメント
views
9 フォロー
692
名前なし 2020/08/04 (火) 22:15:20 7474c@584e2 >> 665

当方ソ連乗り。2A4は別に10.0で文句ないけど80Bの驚異認識がやたら高いことにびっくりしてる

通報 ...
  • 694
    名前なし 2020/08/04 (火) 22:31:57 32c74@ed5c5 >> 692

    わかるwww。あんなペラペラ戦車何が強いのかわけわからんよなw 実装当初はそれなりに強かったが、今じゃキツすぎるだろ

  • 696
    名前なし 2020/08/04 (火) 22:34:11 fb8e1@4f91c >> 692

    正直あまり怖くは感じないけどカタログスペックはいいしねぇ。あとソ連なのにサーマルを搭載してるって点で脅威度が高めになってるかな

  • 697
    名前なし 2020/08/04 (火) 23:05:28 418b0@90e8e >> 692

    80Bこの前カスバで絡まれて咄嗟に虎2の通常弾で砲身付け根抜けた上にワンパン撃破できたくらいだからな。

  • 698
    名前なし 2020/08/04 (火) 23:10:42 修正 c57ed@c299f >> 692

    80Bが強いって言ってるやつで乗ってるやついないって笑

  • 699
    名前なし 2020/08/04 (火) 23:12:59 修正 3ad57@cb1cd >> 692

    前はともかく今は間違いなく強いぞ、軽量車体にガスタービンは正義

  • 701
    名前なし 2020/08/05 (水) 01:24:49 eb8c4@83b55 >> 692

    ↑72系統よりは早いけど80Uよりも出力が2割ほど低いしM1系統みたいに高機動かといわれると・・・

  • 702
    名前なし 2020/08/05 (水) 02:18:55 e9496@1c9bf >> 692

    第三世代MBTは総じて砲塔つけね弱いんだから別に疑問にも思わんだろ

  • 703
    名前なし 2020/08/05 (水) 02:43:16 50e4f@9ac89 >> 692

    せめて不当に薄い砲塔装甲さえ直ればねえ

  • 704
    名前なし 2020/08/05 (水) 02:49:08 867e3@69394 >> 692

    ソ連戦車全般を見くびってると、IR持ちだから時折思わぬ攻撃受けて相対的に脅威度高く感じて印象に残るとかじゃないの

  • 705
    名前なし 2020/08/05 (水) 11:15:45 fb8e1@4f91c >> 692

    ↑多分これが一番大きいと思うね