WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 640

929 コメント
views
8 フォロー
640
名前なし 2020/03/23 (月) 10:25:43 6414f@7332a

このランク帯だと出会い頭に咄嗟に敵の弱点狙撃するのは当たり前だと思うんですが、それを上達させるためにはやっぱり経験積むしかないんですか?

通報 ...
  • 641
    名前なし 2020/03/23 (月) 11:47:03 32c74@ed5c5 >> 640

    そうですね。ひたすら戦闘して経験を積みましょう

  • 642
    名前なし 2020/03/23 (月) 18:33:46 4d273@fe354 >> 640

    むしろこのBRだと一部の硬い戦車除いて撃てば抜けるからあんまり弱点狙撃はあんま関係ない気が。。むしろ回線の良さが重要だと思う。(鯖の処理上撃ち負けやすい)

    644
    名前なし 2020/03/27 (金) 19:00:10 6414f@10fc8 >> 642

    Pingは300くらいなんですが1戦辺りだいたい4、5killできればチームに貢献できていると言えますか?

    645
    名前なし 2020/03/27 (金) 22:17:26 4d273@fe354 >> 642

    日本からだとたぶんPingそれくらいだね。前線で戦うプレイだとABなら普通、RBなら十二分じゃないかな。

    646
    名前なし 2020/03/28 (土) 00:14:36 6414f@71669 >> 642

    RBです。一応FPSが最大でも30しかでないので味方の迷惑かなと思っていたのですが大丈夫そうなので安心してこのランクで遊べそうです

  • 643
    名前なし 2020/03/23 (月) 19:04:40 94b4f@f2f9f >> 640

    最近狭いマップに当たることが多いから必要に応じて照準覗かず三人称視点で当てれるようになるといいよ

    647
    名前なし 2020/04/17 (金) 10:08:04 1db06@44b1b >> 643

    三人称で角からスルスル出てって撃とうとすると砲身が上に向いて撃ち負けたり逃げられたりするんですけど対策わかりますか?

    648
    名前なし 2020/04/17 (金) 10:30:47 419b3@02929 >> 643

    それは仕様だからしょうがない

    649
    名前なし 2020/04/17 (金) 14:25:45 35bb4@9c997 >> 643

    一応解説しておくと、その手前の建物にマウスがあってることになって砲身がそこを照準しようとして上を向いちゃうからマウスをしたに下げるしかない。なおそのまま飛び出すと今度は照準がしたに向こうとする模様