アサルトだとTKX(p)で弾切れ起こしたからあまりしたくないんだよな。諦めてGEぶっ放すか
アサルトは撃ち尽くしたらリスポーンすればいいんよ、クソゲーこなしてブースター買う権利を得るモードだから
そもそもHEATは弾切れ起きないでしょ。自爆はチケット減るから無闇にすべきではない。ぶっちゃけ4秒装填のお陰で割と戦える方だと思うけどな
弾切れってそっちか?そんなら死ぬまでに撃ち切れる範囲で搭載数絞るくらいしか対策はないな
「自分の定位置の敵ウェーブを片付ける→(余程押されてない限り)他のウェーブには無暗に手を出さず補給ポイントor拠点できちんと弾を補給する→頃合いを見て定位置に戻る」とにかく常に即応弾をできるだけ一杯にして一方面だけを徹底的に死守する運用が望ましい。あと搭載弾数は即応弾分だけにするのも大事。(どうせ1次弾薬庫に移す暇はないし万が一撃破された時に無駄に在庫消費して後半に針が使えなくなる。)
たまの在庫が無くなるて言いたかった、即応弾は拠点内でぶっぱしとけば無限
HEATも積んで途中の雑魚ウェーブに使うと良いよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
アサルトは撃ち尽くしたらリスポーンすればいいんよ、クソゲーこなしてブースター買う権利を得るモードだから
そもそもHEATは弾切れ起きないでしょ。自爆はチケット減るから無闇にすべきではない。ぶっちゃけ4秒装填のお陰で割と戦える方だと思うけどな
弾切れってそっちか?そんなら死ぬまでに撃ち切れる範囲で搭載数絞るくらいしか対策はないな
「自分の定位置の敵ウェーブを片付ける→(余程押されてない限り)他のウェーブには無暗に手を出さず補給ポイントor拠点できちんと弾を補給する→頃合いを見て定位置に戻る」とにかく常に即応弾をできるだけ一杯にして一方面だけを徹底的に死守する運用が望ましい。あと搭載弾数は即応弾分だけにするのも大事。(どうせ1次弾薬庫に移す暇はないし万が一撃破された時に無駄に在庫消費して後半に針が使えなくなる。)
たまの在庫が無くなるて言いたかった、即応弾は拠点内でぶっぱしとけば無限
HEATも積んで途中の雑魚ウェーブに使うと良いよ。