WarThunder Wiki

Type 90 / 9778

9785 コメント
views
9 フォロー
9778
名前なし 2024/09/20 (金) 14:47:02 c421e@df736 >> 9772

アサルトだとTKX(p)で弾切れ起こしたからあまりしたくないんだよな。諦めてGEぶっ放すか

通報 ...
  • 9779
    名前なし 2024/09/20 (金) 14:57:45 acc0c@264ee >> 9778

    アサルトは撃ち尽くしたらリスポーンすればいいんよ、クソゲーこなしてブースター買う権利を得るモードだから

  • 9781
    名前なし 2024/09/20 (金) 16:55:44 83655@e647a >> 9778

    そもそもHEATは弾切れ起きないでしょ。自爆はチケット減るから無闇にすべきではない。ぶっちゃけ4秒装填のお陰で割と戦える方だと思うけどな

  • 9782
    名前なし 2024/09/20 (金) 20:24:03 acc0c@83c30 >> 9778

    弾切れってそっちか?そんなら死ぬまでに撃ち切れる範囲で搭載数絞るくらいしか対策はないな

  • 9783
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:28:36 633e6@0a0de >> 9778

    「自分の定位置の敵ウェーブを片付ける→(余程押されてない限り)他のウェーブには無暗に手を出さず補給ポイントor拠点できちんと弾を補給する→頃合いを見て定位置に戻る」とにかく常に即応弾をできるだけ一杯にして一方面だけを徹底的に死守する運用が望ましい。あと搭載弾数は即応弾分だけにするのも大事。(どうせ1次弾薬庫に移す暇はないし万が一撃破された時に無駄に在庫消費して後半に針が使えなくなる。)

  • 9784
    名前なし 2024/09/21 (土) 08:30:21 c421e@df736 >> 9778

    たまの在庫が無くなるて言いたかった、即応弾は拠点内でぶっぱしとけば無限

  • 9785
    名前なし 2024/09/21 (土) 08:35:01 037bb@0234e >> 9778

    HEATも積んで途中の雑魚ウェーブに使うと良いよ。