WarThunder Wiki

Type 90 / 9739

9767 コメント
views
9 フォロー
9739
名前なし 2024/07/07 (日) 14:53:28 ac4a9@a5865

ハァ…ハァ…ようやくapfsdsの開発ボタンを押せたぞ(k17d52)

通報 ...
  • 9740
    名前なし 2024/07/07 (日) 14:58:34 7715e@b573c >> 9739

    …アサルトで改修した方が良いですよ。

    9741
    名前なし 2024/07/15 (月) 18:51:03 ac4a9@a5865 >> 9740

    やっと開発終わった。何度も心が折れそうになったけど、その甲斐あって今は幸せ😄 k/d3

    9743
    名前なし 2024/07/16 (火) 12:04:28 7715e@57362 >> 9740

    >> 9741おめでとうございます🎉JM33でも、T-72BやT-80とかは操縦手バイザーか砲身下部を狙わないと抜けないので、気を付けてください。

  • 9742
    名前なし 2024/07/15 (月) 21:10:54 84af9@89726 >> 9739

    いくらなんでも死にすぎてて草。HEATはね、遠距離戦は出来れば避けるのと、AP以上にシビアに弱点狙うのと、ERAに防がれた時に逃げられるようにしとくのがコツや。まあこいつなら敵がこっち向く前に次弾ぶち込めることも多いが。あとは速い足を活かして適当に敵の脇腹にぶち込んでればAPFSDSまであっという間よ。