WarThunder Wiki

Type 90 / 9681

9718 コメント
views
7 フォロー
9681
名前なし 2024/02/08 (木) 10:21:46 93adb@74e35 >> 9680

一次試作ではついていたが、予算かスペース的な技術的都合で量産の際に不採用になっている。まぁ、M1でも車長サーマルがつくのはもう少しだけ後になる。WT的にもこの辺のBRのMBTはほとんどついていなかったと思う。

通報 ...
  • 9682
    名前なし 2024/02/08 (木) 10:29:12 2e836@1a5ab >> 9681

    う〜ん元自の知り合い曰く付いてたらしいんだけどなぁ〜

  • 9683
    名前なし 2024/02/08 (木) 10:39:09 8fa0c@4ae46 >> 9681

    その元自が試作やプロト触ってたとかじゃなくて?まぁ、確たる資料が無いと厳しいね(資料あっても実装されなかったりするけど)元軍人の話で作ったら「この戦車全面RHA換算2000mm防げる!」なんか嘘抜かしてgaijinが採用したらエラいことになるし・・・

  • 9685

    今写真を確認したら、車長サイトの光学窓が一枚しかなかったので無いと思います!

  • 9695
    名前なし 2024/03/04 (月) 22:33:14 修正 67ace@06dfb >> 9681

    量産車の車長席にあるの砲手用サーマルサイトの画像が映ってるモニターですよ車長席でも砲手用サーマルサイトの映像が見えるやつです

  • 9698
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:10:15 8718b@87e5d >> 9681

    >> 9695本職?

  • 9707
    名前なし 2024/03/15 (金) 22:48:46 5c22d@86323 >> 9681

    砲手の画面を共有できると車長が独自に索敵できるは全然違うだろ