90と10だったらさすがに10式のほうが性能高いし気のせいでしょ…
撃たれたときとか明らかに90式の方が乗員死なないし生き残りやすい。10式は意味不明なぐらい乗員が死にやすい。
明らかの根拠が完全に個人の体感で草
乗員配置90とほぼかわらなくない?
好意的に解釈すると10はきっちり防楯であったり車体底を撃たれて一撃死が多いってことかな?90相手だとどこを撃っても抜ける分敵の狙いが少し雑になるとか。
10式は砲塔真横に向けてる状態で操縦手を真横から撃たれると何故か車長砲手まで死ぬから
10の方が小さいぶん中身がぎゅうぎゅう詰めで死にやすいとかじゃねえの?正直敵として対峙してるとこいつや10を貫徹した場合の生存性なんざ、基本一発で即死してくれるから誤差レベルにしか感じないけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
撃たれたときとか明らかに90式の方が乗員死なないし生き残りやすい。10式は意味不明なぐらい乗員が死にやすい。
明らかの根拠が完全に個人の体感で草
乗員配置90とほぼかわらなくない?
好意的に解釈すると10はきっちり防楯であったり車体底を撃たれて一撃死が多いってことかな?90相手だとどこを撃っても抜ける分敵の狙いが少し雑になるとか。
10式は砲塔真横に向けてる状態で操縦手を真横から撃たれると何故か車長砲手まで死ぬから
10の方が小さいぶん中身がぎゅうぎゅう詰めで死にやすいとかじゃねえの?正直敵として対峙してるとこいつや10を貫徹した場合の生存性なんざ、基本一発で即死してくれるから誤差レベルにしか感じないけど