WarThunder Wiki

Type 90 / 9535

9720 コメント
views
8 フォロー
9535
名前なし 2023/08/03 (木) 20:31:57 cadb4@2f88c

普通にポテンシャルクソ高い。10式TKX出す前にこいつ使うようにしてるけど大体90式でしぶとく生き残ってキル数稼げちゃう。むしろ90式の方が生存率高いから使いやすいわ。

通報 ...
  • 9536
    名前なし 2023/08/03 (木) 20:58:47 6cf0a@20eb2 >> 9535

    90と10だったらさすがに10式のほうが性能高いし気のせいでしょ…

    9537
    名前なし 2023/08/03 (木) 21:07:41 cadb4@2f88c >> 9536

    撃たれたときとか明らかに90式の方が乗員死なないし生き残りやすい。10式は意味不明なぐらい乗員が死にやすい。

    9538
    名前なし 2023/08/03 (木) 21:21:19 bc6b9@9e5eb >> 9536

    明らかの根拠が完全に個人の体感で草

    9539
    名前なし 2023/08/03 (木) 21:35:58 6cf0a@20eb2 >> 9536

    乗員配置90とほぼかわらなくない?

    9540
    名前なし 2023/08/03 (木) 21:52:03 a19fb@816d9 >> 9536

    好意的に解釈すると10はきっちり防楯であったり車体底を撃たれて一撃死が多いってことかな?90相手だとどこを撃っても抜ける分敵の狙いが少し雑になるとか。

    9542
    名前なし 2023/08/03 (木) 22:02:33 cadb4@2f88c >> 9536

    10式は砲塔真横に向けてる状態で操縦手を真横から撃たれると何故か車長砲手まで死ぬから

    9543
    名前なし 2023/08/04 (金) 06:31:23 修正 a9d27@431a3 >> 9536

    10の方が小さいぶん中身がぎゅうぎゅう詰めで死にやすいとかじゃねえの?正直敵として対峙してるとこいつや10を貫徹した場合の生存性なんざ、基本一発で即死してくれるから誤差レベルにしか感じないけど