WarThunder Wiki

Type 90 / 9388

9713 コメント
views
7 フォロー
9388
名前なし 2022/11/29 (火) 15:02:25 修正 ff115@1456c >> 9385

葉とは別人だけど、コイツ普通に10.7じゃ中の上くらいあるよこれ。そりゃT-72B3とかT-90Aみたいな公式OPには劣るけどM1シリーズにちゃんと使い心地で明確に劣るのは第2世代サーマルの差でAIMくらいじゃない?そのほかは装填手死ぬとなっがいリロード入るし、うらやましいのはIPM1をエース化したときに貫通力と装填のバランスが良いくらいとか?(105mmだから敵乗員は全然破片で死なないけど)中国のは7.1秒のリロード固定ソ連式弾薬庫で全体的にトロさが目立つ。チャレ2は相対的に亀レベルの遅さ。cv90120は加圧でめっちゃふちにHEだのミサイル当たるだけで死ぬ。コイツは貫通低いけどゆうてDM33だから基本的な弱点は抜けるし、装甲が頼りにならないのは別に他国でもある(ルクレなんかお通夜状態)結局、Leo2A4にDM33持たせて最速装填の火力と、レーザー警報装置、圧倒的なサスの地形対応能力を加味すれば10.7は妥当と言わざるを得ない。

通報 ...