WarThunder Wiki

Type 90 / 8674

9718 コメント
views
7 フォロー
8674
名前なし 2021/09/18 (土) 13:52:21 3c61c@fe125 >> 8673

車体正面でDM33を防げる車両って現状ソ+英+典+仏だから半分の国家ぐらいか? 砲塔はとりあえず強化していいと思うけど

通報 ...
  • 8677
    名前なし 2021/09/18 (土) 14:02:57 628cb@87ab5 >> 8674

    英仏のアレを防げるというのか...特にルクレなんかは真ん中の少ししか防げないぞ。

  • 8679
    名前なし 2021/09/18 (土) 15:29:10 修正 8fad5@acd46 >> 8674

    防げない国は基本砲塔と車体で装甲が違うんだよ、90式は同じだから砲塔を強化するなら必然的に車体も硬くなる。本来のLOSからいって車体は砲塔の0.9倍くらい

  • 8680
    名前なし 2021/09/18 (土) 15:41:21 1a3f3@6581b >> 8674

    車体のKE係数やたら低めに設定されてるけど何かあるのかな

  • 8681
    名前なし 2021/09/18 (土) 16:00:24 8fad5@b85a9 >> 8674

    「何も理由がない」が真実ですね。90式に関してはまともな考証もなく偏見と決め付けで決まったので