WarThunder Wiki

Type 90 / 8509

9794 コメント
views
10 フォロー
8509
名前なし 2021/08/27 (金) 15:46:13 fbd40@48cec

こいつ10.3になったら暴れられそうなんだけどなーそれはそれでやばいか

通報 ...
  • 8510
    名前なし 2021/08/27 (金) 15:54:21 8fad5@dc545 >> 8509

    照準器直して砲塔と車体装甲+50mm、防盾複合のKE倍率を0.4くらいにするだけで10.7以上の能力さ

  • 8511
    名前なし 2021/08/27 (金) 16:39:06 87d51@4f968 >> 8509

    新型の弾を積んで装甲を見直さない限りどうしようもねえな。無敵の戦車をくれなどとは言わんがちと脆過ぎる

    8512
    名前なし 2021/08/27 (金) 17:10:59 8fad5@fc174 >> 8511

    弾がねえ、これは装填でカバーできる。砲操作が鈍く射角も悪い、これはまだカバーできる。だが索敵が弱いのはいただけねえ、装甲がないせいでせっかくの足も有用性がガクンと落ちてるのはもっといただけねえ

    8513
    名前なし 2021/08/27 (金) 17:15:43 3c61c@6e0f2 >> 8511

    中途半端で議論が尽きない装甲より砲手潜の倍率がどうにかなる方が即効性ありそうな強化だけどなんか資料ないんすかねぇ。資料が無いからって適当な倍率にするのやめーや、せめて4.0x-12.0xにしてくれよ(Ariete・ZTZ99を見ながら)

    8515
    名前なし 2021/08/27 (金) 18:00:21 修正 8fad5@0b205 >> 8511

    実はある、1.0×-10.0×で視野角は18.5°-6.5°

    8516
    名前なし 2021/08/27 (金) 18:09:25 3c61c@6e0f2 >> 8511

    あれって昼間照準器じゃなくてサーマル有りでその倍率なんだっけ、記憶が曖昧になってるから資料のリンクとか画像とかくれると嬉しい。

    8517
    名前なし 2021/08/27 (金) 19:19:51 修正 8fad5@5f3c1 >> 8511

    このゲームは照準器とサーマルでは照準器が優先らしいからこれで合ってるし、倍率は共用

    8532
    名前なし 2021/08/28 (土) 18:23:22 31960@157af >> 8511

    まぁ、そうでもないとM1A2が25倍スコープになっちゃうもんね

    8543
    名前なし 2021/08/29 (日) 09:03:59 aca6c@f1193 >> 8511

    >> 8516光学系のレポートとそのソースとして記載されているリンク先の制式要綱に倍率や視野角が書いてあります。元は防衛庁公開情報の技本分にあったものです。