こいつ10.3になったら暴れられそうなんだけどなーそれはそれでやばいか
照準器直して砲塔と車体装甲+50mm、防盾複合のKE倍率を0.4くらいにするだけで10.7以上の能力さ
新型の弾を積んで装甲を見直さない限りどうしようもねえな。無敵の戦車をくれなどとは言わんがちと脆過ぎる
弾がねえ、これは装填でカバーできる。砲操作が鈍く射角も悪い、これはまだカバーできる。だが索敵が弱いのはいただけねえ、装甲がないせいでせっかくの足も有用性がガクンと落ちてるのはもっといただけねえ
中途半端で議論が尽きない装甲より砲手潜の倍率がどうにかなる方が即効性ありそうな強化だけどなんか資料ないんすかねぇ。資料が無いからって適当な倍率にするのやめーや、せめて4.0x-12.0xにしてくれよ(Ariete・ZTZ99を見ながら)
実はある、1.0×-10.0×で視野角は18.5°-6.5°
あれって昼間照準器じゃなくてサーマル有りでその倍率なんだっけ、記憶が曖昧になってるから資料のリンクとか画像とかくれると嬉しい。
このゲームは照準器とサーマルでは照準器が優先らしいからこれで合ってるし、倍率は共用
まぁ、そうでもないとM1A2が25倍スコープになっちゃうもんね
>> 8516光学系のレポートとそのソースとして記載されているリンク先の制式要綱に倍率や視野角が書いてあります。元は防衛庁公開情報の技本分にあったものです。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
照準器直して砲塔と車体装甲+50mm、防盾複合のKE倍率を0.4くらいにするだけで10.7以上の能力さ
新型の弾を積んで装甲を見直さない限りどうしようもねえな。無敵の戦車をくれなどとは言わんがちと脆過ぎる
弾がねえ、これは装填でカバーできる。砲操作が鈍く射角も悪い、これはまだカバーできる。だが索敵が弱いのはいただけねえ、装甲がないせいでせっかくの足も有用性がガクンと落ちてるのはもっといただけねえ
中途半端で議論が尽きない装甲より砲手潜の倍率がどうにかなる方が即効性ありそうな強化だけどなんか資料ないんすかねぇ。資料が無いからって適当な倍率にするのやめーや、せめて4.0x-12.0xにしてくれよ(Ariete・ZTZ99を見ながら)
実はある、1.0×-10.0×で視野角は18.5°-6.5°
あれって昼間照準器じゃなくてサーマル有りでその倍率なんだっけ、記憶が曖昧になってるから資料のリンクとか画像とかくれると嬉しい。
このゲームは照準器とサーマルでは照準器が優先らしいからこれで合ってるし、倍率は共用
まぁ、そうでもないとM1A2が25倍スコープになっちゃうもんね
>> 8516光学系のレポートとそのソースとして記載されているリンク先の制式要綱に倍率や視野角が書いてあります。元は防衛庁公開情報の技本分にあったものです。