WarThunder Wiki

Type 90 / 7723

9718 コメント
views
8 フォロー
7723
名前なし 2021/04/22 (木) 22:00:06 6d89d@1ed90 >> 7722

機銃で撃破できる防御力を修正すれば普通に10.7の性能はあると思う。

通報 ...
  • 7724
    名前なし 2021/04/22 (木) 22:38:26 efb54@b4de0 >> 7723

    改善点が防御力だけなら10.3が妥当じゃないかな。どんだけ防御力を改善しても肝心のダーツが現10.7の奴らと殴り合うには力不足でしょう。

  • 7725
    名前なし 2021/04/22 (木) 22:44:01 5bd6b@87ab5 >> 7723

    そうか?Strv122や2A5、ソ連系も480mmだし、各国2両目以降は大体480mmかそれ以下で戦ってるからそんなに言うほど力不足ではないと思うんだけど。

  • 7727
    名前なし 2021/04/22 (木) 23:06:54 d92b9@1ed90 >> 7723

    ↑私もそう思う。貫通力が400前半なら不足だと思うけど、480なら貫通に困ることは無いし、MBTトップクラスの機動力にサスによる仰俯角、搭乗員が2名でも止まらない変化ない連射力あるしね

  • 7729
    名前なし 2021/04/22 (木) 23:16:54 f0fe7@b20fc >> 7723

    きっと瑞以外は500、600mm超えのダーツがあるって言いたいんじゃないかな

  • 7736
    名前なし 2021/04/23 (金) 12:09:04 efb54@b4de0 >> 7723

    そう、そういう事。いくら装填が早くても安定して抜ける場所が車体下部とか砲身根元とかのごく狭い部分だけだから、微妙だと思った。

  • 7751
    名前なし 2021/04/23 (金) 21:40:55 6d89d@feb6f >> 7723

    んー、まぁ確かにそれはそうだけど、その分速射性能高いって考えたらトレードオフだと思うのよね。余っ程のインファイトじゃ無きゃ砲身叩き割るチャンスは他国より高い訳だし

  • 7771
    名前なし 2021/04/25 (日) 00:50:05 修正 efb54@b4de0 >> 7723

    ↑5その二両目以降も日本だと同BR設定でpen480mm止まりで二両目もくそもないよ...