WarThunder Wiki

Type 90 / 6432

9737 コメント
views
8 フォロー
6432
名前なし 2020/11/08 (日) 16:49:13 修正 aca6c@f1193 >> 6429

装填速度の話題は前の木につないでほしかったが…とりあえず今まで集めた動画置いとく>> 6393>> 6405>> 6416ついでに今話題の動画はこれだけど行進間に連射する箇所はフォーラムで計測された最初の1回(0:25~)だけじゃなくて、このツイートで計測されたもう1回(0:45~)、加えて未計測の1回(0:56~)がまだある あとちなみにもう一本もうすぐ投稿予定の動画の情報がある

通報 ...
  • 6433
    名前なし 2020/11/08 (日) 17:17:41 aca6c@f1193 >> 6432

    4秒というのは通説としての数字で、フォーラムに挙がった動画と>> 6416(こちらは未計測だがおそらく)は4秒はおろか3秒台で行進間連射しているし、この件に限ればゲームバランスという言葉は相手は出していないのに勝手に納得しないでほしい 今のとこ全部で9個の情報源から合計23回分5秒よりは確実に早い間隔で行進間に連射する動画があるし、向こう側は現在のソースを見せるべきだと思う

  • 6434
  • 6436
    名前なし 2020/11/10 (火) 20:16:53 修正 bc218@8927b >> 6432

    Gaijinはいくら並べようが映像だけじゃ証拠にはならないって言ってないっけ 明確な数字が示された資料を出すしかなさそう…一般人がそんな資料持ってこれるんか?

  • 6437
    名前なし 2020/11/10 (火) 21:02:21 b1061@60cb2 >> 6432

    Gaijinのデータが徐々に国家機密に近づいて……