WarThunder Wiki

Type 90 / 6393

9713 コメント
views
7 フォロー
6393
名前なし 2020/10/28 (水) 19:25:52 修正 aca6c@f1193 >> 6386
通報 ...
  • 6394
    名前なし 2020/10/28 (水) 23:30:51 aca6c@f1193 >> 6393

    いやこれ⑤は同一車じゃなくて見えない奥の車両か?異常値として除けるべきかな

  • 6395
    名前なし 2020/10/29 (木) 18:19:21 c25cd@020fe >> 6393

    いんやぁこれが認められて、惑星の90もこのくらいの装填速度になればええんやが、「映像は信じない!」ゆーてる🐌やからなぁ....望みは薄いかなぁ

  • 6396
    名前なし 2020/10/29 (木) 19:26:02 59cea@40782 >> 6393

    一つならともかく複数あって明らかに5秒より短いから是非とも短縮してもらわないと

  • 6397
    名前なし 2020/10/29 (木) 19:27:21 bd193@8ae43 >> 6393

    早送りしてるのかもしれないとか言ってきそう

  • 6398
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:45:43 25d2e@960b0 >> 6393

    装填速度は環境や状況で多少左右するけどガイジンはそれをバランス調整用に利用してるっぽいのがね... 他のMBT’sももっと早く装填してる映像とかあるけど今の数値になってる辺り90式の装填速度上がる日は来なさそう

  • 6399
    名前なし 2020/10/30 (金) 09:23:46 c25cd@05c11 >> 6393

    いや、もう他のMBTも早く装填できるようにして、90も3秒後半で装填できるようにすりゃええねん

  • 6400
    名前なし 2020/10/30 (金) 09:24:17 c25cd@05c11 >> 6393

    尚ソ連MBTの装填速度

  • 6401
    名前なし 2020/10/30 (金) 10:05:28 59cea@e6abd >> 6393

    装甲周りをこのザマにした以上は他にバランスを取る必要はないけどgaijinだからなぁ

  • 6402
    名前なし 2020/10/30 (金) 11:53:03 8c17a@405a7 >> 6393

    結構前にあったエイブラムスの元乗組員へのインタビューで装填手は3秒代で装填できるように目指していたという回答に公式の開発者が言い訳してて、バランスが取れるようになれば変えるかもとは言ってた。