WarThunder Wiki

Type 90 / 5995

9713 コメント
views
7 フォロー
5995
名前なし 2020/06/23 (火) 13:07:10 c9570@f37c5 >> 5990

現10.3陣が10.7になるあたり、90式の強化は期待しないほうが良さそう

通報 ...
  • 5996
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:11:15 d8e88@ba640 >> 5995

    90式関係なくて申し訳ないが74式G 課金レオ 当たりも上がるんですかね?上がらないなら9.0の課金戦車が稼ぎやすくなるんやなかろうか?10.0の90式、レオ2A4あたりも多分いなくなるんやろ?

  • 5998
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:55:33 3ad57@e0aad >> 5995

    10.0からいなくなるのは90だけじゃね

  • 5999
    名前なし 2020/06/23 (火) 15:59:18 fb8e1@03fe6 >> 5995

    いまのところ90だけ格上げの予定。2A4はほっぺが硬くとも結局防楯柔らかいしDM23で手動装填、M1とIPM1は砲塔装甲強化されて430mm程度になったけど首元跳弾は相変わらずだし火力はM774で350mm強、装填は早いが手動であるがゆえ90には及ばない。割と妥当な調整だと思うよ