WarThunder Wiki

Type 90 / 5762

9718 コメント
views
7 フォロー
5762
名前なし 2020/04/28 (火) 11:23:11 a8b30@5838a

説明欄の【防御】で書かれてることなんですが、携行弾数減らすと防御面でそんなに変わるもんですか?もちろん広いマップで撃ち合いが続くような場合は満載でもいいのかもしれませんが

通報 ...
  • 5764
    名前なし 2020/04/28 (火) 12:46:38 4be88@0b42a >> 5762

    一撃爆散する可能性が減る。もちろん可能性なので一撃でやられるときはやられるしそうじゃないときはそうじゃない。結局のところ満載で持って行って死ぬまでにそれを撃ち尽くすのか?って話よね。19発なら一両にに3~4発使ったとしても4~6両やれるからね

    5765

    アサルトでしか使ったことないですが、砲塔内の乗員がお亡くなりなって撃破されるパターンが多いような(ランダムだとまた変わってくるのかも)。ちょっといろいろ試してみます。

    5766
    名前なし 2020/04/28 (火) 17:38:40 04f64@f329c >> 5764

    難しいよね~。自分の戦闘スタイルとMAPに相談だよね。俺は19発からMAPによって数発余分に持ってくって感じ

    5769
    名前なし 2020/04/28 (火) 18:52:37 修正 5b93e@7a0ba >> 5764

    参考程度にどうぞ、私は一応後部弾薬が吹き飛んだ後でも少しだけ戦えるように22発にしています。

    5770
    名前なし 2020/04/28 (火) 21:41:43 64039@60cb2 >> 5764

    25発かな。戦闘中も即応弾薬庫にリロードできる小康状態を活かしたい

    5778
    名前なし 2020/04/29 (水) 14:22:10 efb54@b4de0 >> 5764

    私はベルト給弾内の19発と予備として車体弾薬庫1段目まで持っていくから24発構成

    5779
    名前なし 2020/05/02 (土) 08:57:18 b1232@b2ca9 >> 5764

    薬室に1発とALSに満載以降の弾って車体弾薬架から積載されるのかな?それとも砲手席後から?