WarThunder Wiki

Q-5 early

25 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/09/03 (木) 20:19:47
最終更新: 2020/09/03 (木) 22:38:13
通報 ...
1
名前なし 2020/09/05 (土) 23:28:52 4d1dc@6305e

名前が某炭酸飲料みたい。にしても、機首だけみると、とてもMiG-19(の仲間)とは思えない見た目してるな

2
名前なし 2020/09/05 (土) 23:41:12 00347@5413a

某B○ttlefield4では大活躍してて思い入れの深い1機だから実装した時は本当に嬉しかったんだけど、中国にそもそも10.0以上のMBTがいないせいで乗る価値が無いの可哀想すぎるな…

3
名前なし 2020/09/06 (日) 01:05:28 56eb4@5514d >> 2

陸で使うなら96Bか99式を待つしかないなぁ

4
名前なし 2020/09/06 (日) 20:27:55 2a7f8@44a17 >> 2

同じくB〇4とかO〇P:RRとかで対地攻撃機として地上をボコボコにしたりボコボコにされたりしてきたから強烈な攻撃機(A10とかSu25レベル)を期待してたのに爆装少なくない?実機もこんなもん?

5
名前なし 2020/09/06 (日) 20:34:23 8e656@dd9f8 >> 4

ベースがファーマーなので地上攻撃専用機2種と比較するのがそもそも酷かと…

6
名前なし 2020/09/06 (日) 20:40:20 56eb4@5514d >> 4

BF4なんかは下駄はかせてるからね、仕方ないね。Q-5earlyとあるし、今後改良型も出るんだろうけどベースがべースだけに搭載量は抑えめだよ。なんでBF4は飛豹じゃなくてファンタンを出したんだ

8
名前なし 2020/09/25 (金) 16:18:49 35d1c@8f8e2 >> 2

あの攻撃機は本当に使いやすかった。ちょっと欲しくなるけど、中国」の空は進めてないからいいや。

7
名前なし 2020/09/25 (金) 10:29:55 c459c@547a0

プレビューで機体を見ると左側の車輌データの国籍が一定時間中華民国になってから人民共和国に変わるの謎すぎて草 前他の機体でもあったけどなんでこんなバグが起きるんや

9
名前なし 2020/10/15 (木) 07:09:39 8f6f7@25f73

RBで9.7に下がる模様。これでやっと陸戦に持って行ける。

10
名前なし 2020/12/08 (火) 06:58:00 2b493@45731

見た目が好みなんですが既に開発終わってる人たちに聞きたい。乗ってて癖とか弱点みたいなのあります?

11
名前なし 2020/12/13 (日) 00:21:19 6598b@c0af0 >> 10

機関砲がカス雑魚弱くなって19PTより更に重くなった感じ。挙動は大元がMiG-19だからそこまで変わらない。ちなみに水平飛行だと、高高度に居ない限り音速を突破出来ない。

12
名前なし 2020/12/20 (日) 22:54:24 4cd78@79acd

分かっていたけど未改修だと曲がらない当たらない爆弾積めないで何も出来ないな

13
名前なし 2021/01/10 (日) 14:28:29 4cd78@79acd

爆装が微妙なので空戦をするようにしてるが、どうもどう動けばいいか分からない。同格のA-7Dみたいにヘッドオンが強いわけでも無いし

14
名前なし 2021/02/03 (水) 15:21:55 605df@c0af0

余りにも雑魚過ぎて9.3に放り込まれたQ-5君

15
名前なし 2021/02/03 (水) 19:15:02 4cd78@79acd >> 14

これでも爆装少ない&AAM無い機関砲微妙&飛行場リスという哀しみを背負っててただ速いだけなんだよな…

16
名前なし 2021/05/18 (火) 06:24:48 6fb2e@7666f

小ネタ必要な内容かな?(全然関係ないような気がする)

17
名前なし 2021/05/18 (火) 09:25:37 4f396@1ddc9 >> 16

正直別ゲーの話とか関係なさすぎて要らないと思う。というかQ-5Aの武装欄をBF4の内容で書いてた荒らしと同じ奴じゃないか?と疑うレベル

18
名前なし 2021/05/18 (火) 11:15:48 修正 11952@9c997 >> 16

別ゲーの話をされても知らねぇよ!としかならないので消した。ツリー上でJ-6とのつながりもないので派生元機体の欄も消した。

19
名前なし 2021/07/11 (日) 22:41:11 8f38a@c0af0

ついに9.0に放り込まれそうになってて草

23
名前なし 2021/07/12 (月) 19:38:13 4cd78@79acd >> 19

まぁちょっと爆装が増えた劣化Mig-19なので…ただ9.0になったところでこの微妙な使いづらさは変わらないと思うんだよな

20
名前なし 2021/07/12 (月) 01:07:50 修正 fa633@c68b6

こいつJDAM使えないの???

21
名前なし 2021/07/12 (月) 01:57:10 e8bdb@9c997 >> 20

むしろなぜ使えると思った?

22
名前なし 2021/07/12 (月) 10:17:52 0b189@7452a >> 21

木主じゃないけど、某戦場FPSでは使えたからじゃないの

24
名前なし 2022/03/09 (水) 15:04:40 53088@cbb62

こいつ対地ミサイル持ってないの辛いんだけど。攻撃機としての自覚ある?????

25
名前なし 2023/09/01 (金) 22:24:35 3126e@f6512

勝手にGSh23の中国版かと思ってたけどNR-23系列なのね...