WarThunder Wiki

Type 90 / 4412

9718 コメント
views
7 フォロー
4412
名前なし 2019/06/29 (土) 00:12:05 1024d@7ba48 >> 4411

10式(今のBR10.0相当の性能で)実装なら大歓迎だね。90式は1970年代のG3MBTしか居ない頃に実装されてこの性能になったんだし、今10式が実装されたら今後どうなるか位分かるだろうに

通報 ...
  • 4415
    名前なし 2019/06/29 (土) 00:15:52 0a78e@5b798 >> 4412

    10なんて実装しちゃったらアメリカにはM1A3・ドイツにはレオ2A7・ソ連にはT-14実装してくるぞ。そこまで時代進めたら今以上に日陸は涙目だと思うw

  • 4417
    名前なし 2019/06/29 (土) 00:18:53 71d52@4bc33 >> 4412

    よくてA7/A2 SEP/チョールヌイかT-90の改良じゃない?T-14は明らか飛び抜けてイカれてる上M1A3は存在すら怪しい

  • 4419
    名前なし 2019/06/29 (土) 03:22:41 d505e@571d5 >> 4412

    今10式が実装されたらせいぜいレオ2A6とかT-90程度の性能に調整されるでしょう。