WarThunder Wiki

Type 90 / 4411

9718 コメント
views
7 フォロー
4411
ReiFeL 2019/06/28 (金) 23:56:56 5f3e4@14acf

俺も90乗ってるけど、史実と防御性能違いすぎない?90試作型の複合装甲は同車のJM33完全に防いだって聞くんだが……エイブラにすら抜かれるとか害人クソかよ。せめて現在の2,3倍の防御性能をよこせ。明らかに今の環境90糞雑魚じゃねぇか。16とかいうゴミ追加するんなら10実装しろよ無能が

通報 ...
  • 4412
    名前なし 2019/06/29 (土) 00:12:05 1024d@7ba48 >> 4411

    10式(今のBR10.0相当の性能で)実装なら大歓迎だね。90式は1970年代のG3MBTしか居ない頃に実装されてこの性能になったんだし、今10式が実装されたら今後どうなるか位分かるだろうに

    4415
    名前なし 2019/06/29 (土) 00:15:52 0a78e@5b798 >> 4412

    10なんて実装しちゃったらアメリカにはM1A3・ドイツにはレオ2A7・ソ連にはT-14実装してくるぞ。そこまで時代進めたら今以上に日陸は涙目だと思うw

    4417
    名前なし 2019/06/29 (土) 00:18:53 71d52@4bc33 >> 4412

    よくてA7/A2 SEP/チョールヌイかT-90の改良じゃない?T-14は明らか飛び抜けてイカれてる上M1A3は存在すら怪しい

    4419
    名前なし 2019/06/29 (土) 03:22:41 d505e@571d5 >> 4412

    今10式が実装されたらせいぜいレオ2A6とかT-90程度の性能に調整されるでしょう。

  • 4414
    名前なし 2019/06/29 (土) 00:14:35 修正 71d52@4bc33 >> 4411

    🐌「50t...?うーん薄い!44t...?もっと薄い!」それはさておき90の性能についてはようやくフォーラムでも動きが出てきたので少しは快方に向かってると言える、少なくとも80年代後半に試作されて技術もあったのに対KE0.5の複合材はヤバい(同年代のLeo2A5やルクレールは0.8

    4420
    名前なし 2019/06/29 (土) 04:27:58 bd193@98279 >> 4414

    なぜ70年代開発のB-tec相当に... どうせろくな資料無いなら今の90はTK-Xにして後にC-tecベースの90式とかにしておけばよかったのに(現に装甲レイアウトは試作車ソースにしてるわけだし

  • 4416
    名前なし 2019/06/29 (土) 00:18:18 61d21@d83a6 >> 4411

    って話をここでも公式でも何十回もやってる上で害人さんは今のが適正と思ってるらしいから、こんな所で愚痴ってないで新しい資料を見つけて直訴してみるとか見限って引退とかした方がいい。あいつら最近やる気ないもん

    4418
    名前なし 2019/06/29 (土) 00:20:58 修正 71d52@4bc33 >> 4416

    それが多くの人間がフォーラムで声を上げた結果今は新しく作られた複合装甲レイアウトのバグレポが承認されてるのよ、より適切な修正を受けとる為にも問題を風化させないのは重要かもしれんパットンの防盾とか完全に忘れられて放置だし...

    4421
    名前なし 2019/06/29 (土) 10:21:21 6358c@aef61 >> 4416

    防楯は忘れ去ったくせに照準倍率のナーフはしっかり全種類のパットンにやるあたりGAIJINは多分M60が嫌いなんだろうな

  • 4422
    名前なし 2019/06/29 (土) 10:39:35 2726b@5036e >> 4411

    Gaijinには日本戦車の装甲は薄いものとかいう偏見でもあるんじゃないかね?ここまで一般的な推測値無視という事は。