WarThunder Wiki

Type 90 / 4338

9718 コメント
views
7 フォロー
4338
名前なし 2019/06/06 (木) 19:36:28 d505e@571d5 >> 4321

本当にそうだったら今頃ソ連MBTsは後退が100km/hぐらいでてると思うんだぜ。

通報 ...
  • 4341
    名前なし 2019/06/06 (木) 19:41:28 adea5@bdfcd >> 4338

    どこぞの駆逐艦は戦後のはずの近接信管持ってきてるけどな、ツングースカもミサイルの速度あげようとしてたし

  • 4342
    名前なし 2019/06/06 (木) 19:42:15 1a3f3@58e45 >> 4338

    後進の遅さに関しては明確な資料があるし流石に無理そう

  • 4353
    名前なし 2019/06/06 (木) 21:10:48 修正 22049@83ce9 >> 4338

    普通に90式の性能不足だけを言ってればいいのにわざわざ運営やソ連引っ掛けてくるからウザいんよ。しかも可能性が高いってだけだし。やり方が日本人らしいが陰湿で粘着質で不快

  • 4356
    名前なし 2019/06/07 (金) 02:59:50 bc308@75b99 >> 4338

    "やり方が日本人らしい"

  • 4357
    名前なし 2019/06/07 (金) 05:45:48 修正 7943c@5695f >> 4338

    資料出してもガン無視してるからここの連中もフォーラム戦士も切れてるんやぞ。都合のいい事実だけ見てプレイヤーバカにする運営のやり方(笑)に比べりゃこの程度可愛いもんだわ

  • 4359
    名前なし 2019/06/07 (金) 08:57:47 32688@6487a >> 4338

    実際運営が悪いしなぁ…ただ「バイアスの一言に引っかかってて草も生えない」とか煽り出すのは駄目じゃない?ここ煽り禁止でしょ。

  • 4364
    名前なし 2019/06/07 (金) 09:39:19 32688@6487a >> 4338

    まぁ当然日本人云々もアウトと思うよ。でも人間煽られたらムカついて煽り返すもんじゃない?だからこそ最初に煽った方が駄目だと思う。

  • 4368

    ↑3。このコメ欄ではほぼコメしてないから人違いだと思うが

  • 4371
    ID違うけど枝3 2019/06/07 (金) 11:30:36 35ac8@100fa >> 4338

    え、俺?ソ連板で煽った記憶なんて全くないんだけど。人違いじゃない?

  • 4373

    正直上で色々言い合ってるのってどれがどれに対する発言なのかしっちゃかめっちゃかでようわからんとです。

  • 4375

    まぁ煽りは良くないな。匿名とは言え色々な人が見てる場所なんだし、節度を持ったコメントしようぜってことで。

  • 4384
    名前なし 2019/06/07 (金) 20:17:44 9ea8d@57011 >> 4338

    話変わるけど実車90式の後退速度はMAX47km/hらしい