WarThunder Wiki

Type 90 / 2833

9718 コメント
views
7 フォロー
2833
名前なし 2018/11/02 (金) 19:47:45 852b4@a447a

やっぱ機動力生かして裏に回って敵のお尻にJM33の座薬注射してやるのが一番爽快だな....(絶対に正しい使い方ではない。)

通報 ...
  • 2834
    名前なし 2018/11/02 (金) 19:57:42 4783d@851f2 >> 2833

    裏回るってあってるんじゃないの?

    2835
    名前なし 2018/11/02 (金) 20:00:13 0d2bd@893b0 >> 2834

    せっかく最強の矛持ってるんだし、裏取りに時間かけるより真正面から敵をなぎ倒す方が…とは思う。今のRBは敵がポコポコ沸くしね

    2836
    名前なし 2018/11/02 (金) 20:32:27 97541@1e341 >> 2834

    最強の矛があるからといって、敵に察知・撃破されやすい正面戦闘で死亡率を上げるというのも勿体無い話だと思う。せっかくこんな素晴らしい機動力があるんだし、この機動力と爆速リロードで敵の意識の外から薙ぎ払うのがこいつの効果的な使い方じゃないかな。

    2837

    でも味方からしたら絶対に、この火力は正面先頭で使って欲しいと思ってるんだよなぁって思いながらいつも裏取りしてる

    2838
    名前なし 2018/11/02 (金) 21:08:39 4d1dc@6305e >> 2834

    しっかり戦ってくれているなら別にいいと思うのは俺だけかな

    2840
    名前なし 2018/11/02 (金) 21:54:00 b6f1f@c23e1 >> 2834

    最強の矛も普通の矛に囲まれたらなすすべ無いんだよなぁ

    2841
    名前なし 2018/11/02 (金) 21:55:43 d505e@571d5 >> 2834

    MBTはなんでもやってこそだからどっちの使い方も正解でしょう。

    2842
    名前なし 2018/11/02 (金) 21:57:41 b6f1f@c23e1 >> 2834

    なんでも出来るのが一番いいに決まってるんだけど全員にそれを求めたって出来ないやつは一定数いる