WarThunder Wiki

Type 90 / 2351

9718 コメント
views
7 フォロー
2351
名前なし 2018/09/07 (金) 14:44:04 a78e8@faac9

これって弾18発まで減らした方がいいんですかね?

通報 ...
  • 2353
    名前なし 2018/09/07 (金) 15:07:20 f7974@69e04 >> 2351

    そうだね。まぁ、タンクラックに被弾したときに爆発しにくくはなるかもね

  • 2357
    名前なし 2018/09/07 (金) 16:03:32 fdb7e@d184a >> 2351

    腕に自信がないなら18発まで減らした方がいいかも。俺はへらしてる。そのおかげで一撃爆散は減ったかな。ただ長期戦になると困るんだけどな!

  • 2359
    名前なし 2018/09/07 (金) 16:14:08 852b4@df67a >> 2351

    そう、18発にすると特に全拠されてるときの長期戦が詰むし、こいつ装填時間が5秒と短いからどんどん消耗する。自分は一応25発は持ってってる。だって18発だったら単純計算で90秒で打ち尽くすんだぜ。考えて見たら結構怖い。慣れてきたらマップによって自分の動きが決まってくるからそれに合わせて弾薬多めにしたり減らしたりするといいかも。例えば市街戦だと車体隠しにくいから少なめにしとくとか