空自のF-15J改修機はAIM-120Cを運用しているのでしょうか?
運用はしてないよ 一応載せれるがaam-4があるからね 確かF-35用に買ってる
左様でありますか。今後実装されるであろうF-15Jに搭載できるARHがAAM-4のみになる可能性がある、と思うと少し不安になってしまいます。
AAM-4はもう一段階進化を残していて、AAM-4BってタイプになるとシーカーがAESAレーダーになって更に強くなるらしい。具体的にどう強くなるのかについて自分は詳しくないので、有識者に任せた
詳しくは専門外だがAESAのレーダー装置の右端と左端、もしくは上端と下端であればちょっとでも速度差あるよね?じゃあコイツ目標じゃん!!!!ってなるのがAESAシーカーってどこかで見た
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
運用はしてないよ 一応載せれるがaam-4があるからね 確かF-35用に買ってる
左様でありますか。今後実装されるであろうF-15Jに搭載できるARHがAAM-4のみになる可能性がある、と思うと少し不安になってしまいます。
AAM-4はもう一段階進化を残していて、AAM-4BってタイプになるとシーカーがAESAレーダーになって更に強くなるらしい。具体的にどう強くなるのかについて自分は詳しくないので、有識者に任せた
詳しくは専門外だがAESAのレーダー装置の右端と左端、もしくは上端と下端であればちょっとでも速度差あるよね?じゃあコイツ目標じゃん!!!!ってなるのがAESAシーカーってどこかで見た