WarThunder Wiki

航空機に関する質問を解決しあうスレ / 195

1669 コメント
views
7 フォロー
195
名前なし 2020/01/12 (日) 14:03:37 b12c4@e38f2 >> 194

航続距離延長とかの意図があるんでないの?

通報 ...
  • 196
    名前なし 2020/01/12 (日) 14:19:14 90a3b@fe228 >> 195

    なぜ胴体に燃料タンクまとめたり増槽付けたりせずに、ロールとか不安定になりそうな翼端に燃料タンクを設けたのかが不思議に思ったんです。言葉不足でしたすいません

  • 199
    名前なし 2020/01/12 (日) 14:45:50 修正 b12c4@e38f2 >> 195

    あぁいや別に謝ることはないよ。こっちも理解不足だった。んでまあそういう事になるとやっぱり枝2と同意見かな。シューティングスターとかf9fとかジェット黎明の時の機体に多いね。確か空気抵抗とかが少し軽減されるとかも聞いたことあるな。書いてる途中に枝3が投入されたおかげでただの二番煎じになってしまった...。枝3め許すマジ