なるほど。冷却機能はランチャーに納められてたんですね。機体側についてると思ってました。
ランチャーに付いてるけど専用のガス配管とかは機体内に内蔵だったりするからね...瑞のAJS37とか面白いのがAJ37の改修で9Lを装備出来るようにしてるけど外側2つのパイロンまで配管を入れる余裕が無かったから9Jまでしか積めないみたいな機体がある
それはどっちかというとLワインダーの重量が重いので戦闘機動のGに翼が持たないからの面が大きい。ビゲンなんかは強度的に翼端装備に適していないんよ。
はぇ、翼の強度がC、D以下なのは知ってたけど対G耐性の面が大きいのね...勉強になったわ
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ランチャーに付いてるけど専用のガス配管とかは機体内に内蔵だったりするからね...瑞のAJS37とか面白いのがAJ37の改修で9Lを装備出来るようにしてるけど外側2つのパイロンまで配管を入れる余裕が無かったから9Jまでしか積めないみたいな機体がある
それはどっちかというとLワインダーの重量が重いので戦闘機動のGに翼が持たないからの面が大きい。ビゲンなんかは強度的に翼端装備に適していないんよ。
はぇ、翼の強度がC、D以下なのは知ってたけど対G耐性の面が大きいのね...勉強になったわ