WarThunder Wiki

戦車に関する質問を解決しあうスレ / 201

508 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2021/10/30 (土) 21:41:38 78b5d@4af51

このゲームの陸のミサイルってやたら鋭角に曲がりますけど、ほんとにそんなに機動性高いんですか?見た目10Gぐらいかかってそうですけど

通報 ...
  • 202
    名前なし 2021/10/31 (日) 00:34:43 1c81c@9772d >> 201

    SAMの事かATGMの事かわからんけど、ATGMの飛翔速度はAAMなんかに比べたらかなり遅いから高機動に見えるのでは?。それに70年代のAAMが30Gで曲がれるんだしATGMだって最近のなら10Gぐらいで曲がってもさほどありえなくはないかなと。

  • 203
    名前なし 2021/11/04 (木) 17:27:18 6d9b8@2af76 >> 201

    バグのような気が…。史実は分からないんだけど従来はこれくらいキュイキュイ鋭く動いてたものの「リアルじゃない」と公式が言及し、いつぞやのアプデで慣性が働くように仕様変更がされた。……んだけど前回のアプデの辺りからかまたキュイキュイ動くようになってパッチノートでも変更に触れられてないので多分バグじゃないかなと