WarThunder Wiki

WTやってて思う理不尽なことを語るスレ / 600

610 コメント
views
7 フォロー
600
名前なし 2024/04/14 (日) 02:09:10 e0de5@3c1a0

戦中ドイツの戦車を全国家にはいふしたら

通報 ...
  • 601
    名前なし 2024/04/14 (日) 03:54:38 e0de5@3c1a0 >> 600

    途中で送信してしまった。ドイツの戦中戦車とかマジで勝てない。理不尽なまでの懲罰格差マッチングばっか。ドイツ戦中戦車とか他国の上位互換なのになんであんなBR低いの?なんで味方居る時はどうしようもなく一瞬で溶けるの?敵に居る時は絶対に勝たせてくれないのになんで?砲も装甲も走りも装填も全部高水準でまとまっててさ どうやってあんなの複数いるのに相手すればいいの?ほんといや。ドイツはドイツだけでワンメイクマッチしてりゃいいのにマジで 弱点あるからなんだよ、弱点なんか遥かに他国の戦車にくらべて少ないじゃないか。どうしろってんだよ ネオナチから金でも貰ってんのかガイジンは?

    602
    名前なし 2024/04/14 (日) 11:16:33 ef3cb@1fe63 >> 601

    その少ない弱点がでかすぎるんで…(震え)最高速以外底辺クラスの機動性とかサスと車体重量からくるバカでかい照準のブレとか。そもそもが待ちの戦闘で輝く設計の車両が多いからWTで簡単に勝てる国じゃないんすよ。正面戦闘での優位を失ったらドイツにはナニも残らなくなっちゃいますから意外と適正BRなんじゃないかと最近は思いますねぇ。