WarThunder Wiki

(JP) M4A3(76)W / 365

528 コメント
views
7 フォロー
365
名前なし 2020/08/16 (日) 14:25:32 16388@eb0d3 >> 363

お荷物にしたのはアメリカじゃなくgaijin

通報 ...
  • 368
    名前なし 2020/10/01 (木) 07:51:38 e3a89@e95cb >> 365

    ソ連がt44どころかt54まで配備してるときにやっとこれ配備してるのはマジでお荷物でしょ 仮想的に対して装甲も貫徹も何もかもが足りてない

  • 369
    名前なし 2020/10/01 (木) 08:58:34 修正 0f0a4@5f17c >> 365

    こいつが配備されたときの日本の仮想敵ってソ連よりも北朝鮮のT-34-85だから性能的に圧倒的に劣ってるって訳でもないんじゃない?

  • 370
    名前なし 2020/10/01 (木) 09:01:45 修正 d55d6@8fd53 >> 365

    T-54は極東方面には配備数が少なくて、まだT-34-85が数的主力だったからって聞いたことあるけど 61式の要求性能も含め

  • 371
    名前なし 2020/10/01 (木) 10:23:08 修正 84f9e@85e03 >> 365

    ゲーム内の話でしょ?なんで現実の話になってん

  • 374
    名前なし 2020/12/13 (日) 13:22:55 2d1ee@b50ba >> 365

    90mm車両は韓国や西ドイツに真っ先に送らなきゃならんかったんだ 日本はその2国と違ってどんな戦車でも突破に苦労する戦車障害「海」を挟んでるんだから仕方ないさ

  • 397
    名前なし 2020/12/29 (火) 11:48:14 69af4@984cf >> 365

    戦車無いよりお古戦車あるほうがマシさ…