それでも登らなきゃだめ。敵味方の編成や展開状況にもよるから具体的に何メートルとかはないけど・・。MB.5は敵機に対して常に高度と速度のイニシアチブを取れるように様に立ち回らないといけないから迂回上昇は必須かと。自機の安全を確保しつつ展開を伺いながら味方が溶けきる前に仕掛けられる状況を作り出すのを目標に登るのが良いと思う。格闘戦能力が皆無だから、何の考えも無しに低中高度に突っ込むのは良くないので立ち回りと状況判断がめっちゃ大事。
通報 ...
それでも登らなきゃだめ。敵味方の編成や展開状況にもよるから具体的に何メートルとかはないけど・・。MB.5は敵機に対して常に高度と速度のイニシアチブを取れるように様に立ち回らないといけないから迂回上昇は必須かと。自機の安全を確保しつつ展開を伺いながら味方が溶けきる前に仕掛けられる状況を作り出すのを目標に登るのが良いと思う。格闘戦能力が皆無だから、何の考えも無しに低中高度に突っ込むのは良くないので立ち回りと状況判断がめっちゃ大事。
そうなんですね、4000~5000になってくるといったん水平にしないといけなかったりオイル温度も赤になったりでひーこらしてるうちに味方が消えてるとかばっかでこれであってるのかわからなくなってました。なんとか登ってみます、ありがとうございます。
まぁ上昇力のある機体じゃないからその辺はしゃーない。オイルの加熱はMECしてやればマシになるのでお試しあれ。慣れれば凄く良い機体だから是非とも沢山乗って欲しい。
迂回してて味方が消えたならオラ付いてる低空の機に一撃した後とっとと飛行場帰ってj抜けで良いよ。
MECオンにしてるのにラジエーター動かせないなとか思ってたらラジエーターは別でオンにしないといけないことに今気付きました・・・助かりましたわ