WarThunder Wiki

Challenger Mk.2 / 432

496 コメント
views
7 フォロー
432
名前なし 2020/04/26 (日) 16:52:09 ded62@7ba48 >> 431

操縦手ハッチって砲塔に付いてたっけ?

通報 ...
  • 433
    名前なし 2020/04/26 (日) 16:57:56 修正 e2406@9e75b >> 432

    ソ連のドライバーハッチは確かに抜けるね。そこは訂正するよ。でも俺がしている話はこっちが撃ち抜ける部位に対して向こうが撃ち抜ける部位が多すぎるって話なんだよね。あ、弱点狙えば良いだろ!側面取れば良いだろ!って話はなしね。ソ連乗りはそれもやらずに英陸車両に対して過去にOP連呼してやがったんだからな

  • 434
    名前なし 2020/04/26 (日) 17:05:38 修正 002c7@c7a3c >> 432

    そんなサンボルで旋回戦したら零戦に負けましたみたいなこと言われてもそりゃそうだとしかならんわ。諸々犠牲にして車体正面そこそこ硬くしたのがソ連MBTなんだから、車体貧弱貫通微妙な英陸としては俯角活かしてハルダウンで迎え撃つ他ないでしょう。なお市街戦......

  • 435
    名前なし 2020/04/26 (日) 17:15:25 e2406@9e75b >> 432

    だからそのクソみたいなゲームバランスがおかしいって話なんだけど

  • 437
    名前なし 2020/04/26 (日) 17:19:48 d6572@950e0 >> 432

    そのクソみたいなゲームバランスが市街地と当たる事なのか、それとも他の事なのか知らないけど、市街地に当たるのはどんなPVPゲーでもマップはランダムだから仕方ないのでは?

  • 438
    名前なし 2020/04/26 (日) 17:20:29 e2406@9e75b >> 432

    市街戦云々の話はなくて敵が持ってる手段に対してこっちの対抗手段が少なすぎることに対してクソだって言ってんだけど

  • 439
    名前なし 2020/04/26 (日) 17:31:34 d6572@950e0 >> 432

    ソ連だってハルダウンしてる英戦車に対抗できる手段少ないわけだし。ソ連の車体正面が硬いのは後退とか俯角、生存性とかを犠牲にしてるわけで 後イギリスの車体が柔らかい云々も、それが特徴ならまだしも、それが弱点なわけじゃん?弱点に対して文句言うのは軽戦車が装甲薄いからクソって言ってるようなもんだぞ?

  • 440
    名前なし 2020/04/26 (日) 17:36:11 修正 e2406@9e75b >> 432

    その弱点の数がどう考えても独ソとそれ以外で車両の弱点の数が違いすぎると思うがね。まあここで言おうがフォーラムで言おうがバランスが改善されることはもうないだろうが

  • 441
    名前なし 2020/04/26 (日) 18:02:27 7f61c@ceeee >> 432

    タイムマシンで過去に戻って設計者に文句言おうね。

  • 442
    名前なし 2020/04/26 (日) 18:20:08 e2406@9e75b >> 432

    お得意の史実だからどうこうって建前なんざ遥か前に崩壊してるだろ

  • 445
    名前なし 2020/04/26 (日) 18:35:57 d6572@950e0 >> 432

    イギリス戦車の車体が硬い世界から来た兄貴なんでしょ

  • 447
    名前なし 2020/04/27 (月) 08:56:54 7f61c@ceeee >> 432

    こっちにはIRあるけど向こうにはIRないという大きな違いあるんだけどなー