それよりもドライバーのところとか車体下部の方が問題やったんやで
Mk3で複合材の板と反応装甲が付いた(戦車砲を防げるとは言ってない)
ダブルだかトリプルのRPG撃ち込まれてやっと穴が開いた優秀な増加装甲だけどな。まぁ実装されてもgaijindされお仕舞いだろうなぁ....
どっちにしてもAPFSDSには無力なんじゃないかなぁ。しかしなんというか、史実でも車体下部抜かれたって話はあのRPGで撃たれた時くらいなんだよな。やっぱ戦車の車体下部ってそうそう被弾しない場所なのかねぇ。
確かに言われてみれば車体下部でーって聞かないね やっぱり現実の地形だと下部は狙いにくくなるのかな?
今時の反応装甲は全部keも対応だと思うけどねぇ....まぁ後期増加装甲は複合装甲らしいし、そっちは余裕じゃろ
戦車対戦車だと砲塔が8~9割被弾って聞いたことある。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
Mk3で複合材の板と反応装甲が付いた(戦車砲を防げるとは言ってない)
ダブルだかトリプルのRPG撃ち込まれてやっと穴が開いた優秀な増加装甲だけどな。まぁ実装されてもgaijindされお仕舞いだろうなぁ....
どっちにしてもAPFSDSには無力なんじゃないかなぁ。しかしなんというか、史実でも車体下部抜かれたって話はあのRPGで撃たれた時くらいなんだよな。やっぱ戦車の車体下部ってそうそう被弾しない場所なのかねぇ。
確かに言われてみれば車体下部でーって聞かないね やっぱり現実の地形だと下部は狙いにくくなるのかな?
今時の反応装甲は全部keも対応だと思うけどねぇ....まぁ後期増加装甲は複合装甲らしいし、そっちは余裕じゃろ
戦車対戦車だと砲塔が8~9割被弾って聞いたことある。