WarThunder Wiki

T-64B (1984) / 538

541 コメント
views
9 フォロー
538
名前なし 2024/09/19 (木) 15:21:53 489a3@987b9

インチキクソパルト倒せない

通報 ...
  • 539
    名前なし 2024/09/19 (木) 15:52:12 14238@87e81 >> 538

    高ランクのT80BVMvsレオ2A7VならともかくT64Bvsレオ1シリーズorレオ2(A4まで)だよな?車体なら簡単に抜けるはずだが?

  • 540
    名前なし 2024/09/19 (木) 16:50:35 ed8bf@69783 >> 538

    レオ1は車体は抜けばほぼワンパンだから置いといて、レオ2系は真正面からなら車体向かって左側抜けば車長・砲手・操縦手まとめて倒せて、側面からなら砲塔の真ん中よりちょい前あたりの側面抜けば砲塔内壊滅で倒せる。車体の弾薬は無くしてる人が多いからあまり狙わないことと、砲塔向かって左側に砲手と車長がいてそこを抜けば反撃されない事を覚えておけば、ワンパンないし戦闘不能にしやすいと思う。あとはレオ2系は真後ろに対して俯角を取れないから、移動能力を奪ったら後ろに回れば反撃されない。

  • 541
    名前なし 2024/09/19 (木) 17:36:09 99b73@37296 >> 538

    ちゃんと適性BR内ならダーツさえあれば2A4車体でも安定して抜けるはずよ。加害が足りないなと思うなら上の枝も言ってるように砲塔左側を積極的に狙おう。ダーツがまだ未開発なら榴弾で頑張って天板抜きしてください