WarThunder Wiki

T-64B(1984) / 502

530 コメント
views
7 フォロー
502
名前なし 2023/05/19 (金) 20:55:49 修正 ea243@655ce

やっとの思いで解放したから100戦ぐらいしたけど未だにレオ2を1度も倒せたことがない。マジで出会ったらどうすればいいんだよアレ

通報 ...
  • 503
    名前なし 2023/05/19 (金) 21:09:00 2711f@b4c15 >> 502

    2A4なら砲塔でもどこでもとりあえず撃て。A5より上のやつはまあ…頑張れ。

    504
    名前なし 2023/05/19 (金) 22:08:23 ea243@655ce >> 503

    2A4なんだけど、どこ撃っても抜けるんだけどいくら撃とうが死なないんだよアイツ。ひどい時は側面から車体前、車体中央、バスル、砲塔前方で4発も抜いたのに死ななくて逃げられたからな

    505
    名前なし 2023/05/19 (金) 22:34:52 修正 ca94b@42829 >> 503

    いや普通にヤれるよ…(困惑)装甲分析で倒せる場所確認してみては?後正面からなら搭乗員3人並んでる方の車体上面、側面からなら砲塔撃つのオススメよ。ワンパンでヤれる。

  • 506
    名前なし 2023/05/20 (土) 00:03:29 64827@e7591 >> 502

    貫徹力だけ見て3BK18Mつかってない?ちゃんと3BM42つかってる?

  • 507
    名前なし 2023/05/20 (土) 10:11:25 0847a@18ba8 >> 502

    とりあえず砲身の付近撃って攻撃手段奪ったり、砲塔右側を撃って砲手と車長やったり。弾薬減らして車体に弾薬残してない人も多いから、下手にワンパンしようと思わない方がいい。今後西側MBTは東側と違って抜かれたときの生存性が高い車両が増えてワンパン出来ない事も多い+装填も負けてるから、火力を奪う事を第一に考えた方がいい……と思う。

  • 508
    名前なし 2023/05/20 (土) 17:26:54 4e76c@dd6a6 >> 502

    耐久力と機動力では圧倒的にレオ2が上だから、抜ける抜けないではなくモジュールをどれだけ多く潰せるかの弱点狙撃が要る

  • 518
    名前なし 2023/07/28 (金) 21:34:54 3059e@d0e37 >> 502

    それレオ2乗りの俺から言わしてもらうけどどちらかというとソ連MBT装甲カチカチでずるい

  • 530
    名前なし 2024/03/11 (月) 03:40:50 d8a12@a75b6 >> 502

    えぇ……そんなにレオ2って硬くないと思うけど。A4までだったらとりあえず左にぶち込めば最低でも攻撃ないし移動ダウンできるし、、