WarThunder Wiki

T-64B(1984) / 378

530 コメント
views
7 フォロー
378
わい 2019/03/19 (火) 19:23:50 57d31@a74cb

榴弾強すぎワロタ

通報 ...
  • 379
    名前なし 2019/03/19 (火) 20:08:11 eb02e@d2c67 >> 378

    マルチポストくん通報しといたからな

    382

    T-64,T-80U,BもAPよりHEのほうが確実に撃破率が高い。特に10.0戦車に対して。Leo2A5の防護分析でやってみてほしい。HEのほうが損害出る。

    383
    名前なし 2019/03/20 (水) 14:24:28 b6cd7@4939e >> 379

    強い強くないの問題じゃなくて、複数の場所に同じ書き込みをするのが問題だっての。荒らしみたいなもんだからさっさと削除した方がええで

    385
    名前なし 2019/03/20 (水) 17:57:24 32c74@72e98 >> 379

    正直今の破砕榴弾が強いっていう人は、普段APFSDS使うときはどこ狙ってるんだろうと思う

    387
    名前なし 2019/03/20 (水) 18:31:36 修正 22049@465ad >> 379

    わい、というよりドイツ専なんだろ。でなけりゃこんな周回遅れみたいな感想出ないだろうし

    388
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:22:39 32c74@72e98 >> 379

    だよなぁ。しかもレオ2A5だとしても車体から弾薬抜くって発想すらないんだろうなぁ

    389
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:30:06 修正 9f1fd@040fd >> 379

    今時西側戦車乗ってるのに車体から弾薬抜かんやつとかおるか?w

    390
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:31:18 d505e@571d5 >> 379

    レオ2は即応弾少ないし、結構長生きするから15発じゃ弾切れ起こすこと多いのよね。多少危険でも多めに弾持っていきたくなるってのはある。

    391
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:36:29 修正 32c74@72e98 >> 379

    そうかなぁ、自分はソ連戦車メインでいつも15発だけど、足りなくなることはめったにないな(AB)。あと最初から1発装填されてるから16発持っていけるよ  追記:今気づいたが、自分は死にやすいソ連戦車だから15発で足りるのであって、長生きしやすい西側戦車だと15発じゃ足りないのかもしれない。でも「長生きするから弾が足りない」って贅沢な悩みだよなぁ

    392
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:32:44 d505e@571d5 >> 379

    この辺のABやらないから詳しくはわからんけど、少なくともRBだとレオ2A51両で試合を最後まで戦い抜くことが結構多いからね。わざわざ拠点に補給に行くリスクよりは弾多めに持っていく方がマシかなってのが個人的な考え。

    401
    名前なし 2019/07/16 (火) 20:15:09 f3a08@d8242 >> 379

    ABは狭いし当てやすいから消費弾数少なくて済むから20発程度でも弾切れしないこと多いのよ。