WarThunder Wiki

Leopard 2K / 792

867 コメント
views
9 フォロー
792
名前なし 2021/07/08 (木) 23:01:05 68d4f@a088f

DM23が追加されたうえで9.3に下がるそうだ 9.3に存在しちゃダメな性能してると思うんだがガイジンは正気か?MBT実装当初にKPz-70どもが暴れまわってた歴史を再演するつもりか?

通報 ...
  • 793
    名前なし 2021/07/08 (木) 23:08:18 3c61c@4f91c >> 792

    9.3に下がるのは取り消されたぞ

    794
    名前なし 2021/07/08 (木) 23:19:06 68d4f@a088f >> 793

    まあさすがに9.3はやばすぎるのはガイジンにも理解できるようになったか…それともフォーラムが荒れたのかな?

    795
    名前なし 2021/07/08 (木) 23:50:43 628cb@87ab5 >> 793

    正直DM13もDM23もほぼ差はないから変なの追加しないで9.3にしてほしかった感

    796
    名前なし 2021/07/09 (金) 00:00:35 68d4f@a088f >> 793

    コイツの性能で9.3は正気じゃねぇよ…RBだとほかの国は一方的に嬲り殺される

    798
    名前なし 2021/07/09 (金) 21:36:02 99a89@96e6e >> 793

    あれこいつのIRって一瞬だけ実装されてすぐに取り上げられたんじゃなかったっけ?長いこと乗ってなかったけどまたついてたのか

    799
    名前なし 2021/07/09 (金) 21:55:51 3d5db@2af76 >> 793

    仰るように昔一時付いてたけど外されてもう長い事ついてないよ。おそらく勘違いかと。自分はBRを下げるべきじゃない派だけど、現在の性能で他が一方的に嬲り殺されるってのは流石に盛り過ぎかな。全統計じゃないけどThunderSkillのキルレは9.7MBTの中で最低。PremiumNoob効果で下振れしているであろう72AV以下な辺りわりと察される。自分は11.0戦場でも初手で出すレベルで好きだし、使い切ってるので現状で満足はしているけどね

    800
    名前なし 2021/07/09 (金) 22:01:38 5bd6b@87ab5 >> 793

    T-72AVはやっぱり性能がなぁ。強いからアホが乗っても活躍できちゃうんかなぁ。

    801
    名前なし 2021/07/09 (金) 22:08:06 92064@ff8fa >> 793

    色々有ったけど最終的に砲弾追加でBR変わらずって事で収まるならよかったよかった。個人的にはこの収まり方が最適解だ。もう余計な事するなよガイジン

    802
    名前なし 2021/07/09 (金) 22:36:14 99a89@96e6e >> 793

    寧ろ完全に9.7の上限突破してる72AVの戦績が2Kに毛が生えたレベルなの酷過ぎる…

    803
    名前なし 2021/07/09 (金) 22:57:14 628cb@87ab5 >> 793

    一番売れてる課金車両だからお察し()

    804
    名前なし 2021/07/09 (金) 23:53:55 修正 3c61c@0f70a >> 793

    そうだね、2Kのサーマルは一瞬付いてたけど1日かそこらでBegleitpanzer 57・Centauro・Centauro ROMORへのサーマル追加と同時に取り上げされてた