WarThunder Wiki

Leopard 2K / 578

867 コメント
views
8 フォロー
578
名前なし 2020/07/11 (土) 15:32:06 b6cd7@4fcf7 >> 576

高ランクでも機動力は最高レベルで20mmは汎用性も高くてめっちゃ便利、スコープ性能も優秀。基本的にはL44のメガシンカみたいな感じで大丈夫だけどL44と違ってサーマルが無いし、独陸9.7がこいつしかいない(他は9.3のパットンか10.0のレオ2A4くらい)のでやられた時の後続でどうしても困ると思う。乗る価値はあるけどスルーしても問題はない、そんなやつかなぁ

通報 ...
  • 579
    名前なし 2020/07/11 (土) 17:30:59 2005e@bb3e8 >> 578

    ありがとう!うーん、9.0が強いこともあってこのBRは微妙やね… 飛ばして2A4/5使うことにするよ

  • 580
    名前なし 2020/07/11 (土) 18:03:24 ef1c0@8dce2 >> 578

    2A4が死んだ時の後続として多少改修しててもいいかもよ