名前なし
2020/04/23 (木) 00:20:41
fb8e1@68eaf
色々と記事の情報を更新したけど明らかに「9.7最弱」は言い過ぎでしょ。使い方によって最弱なんて変わってくるしそれこそT-64Bと比べても意味が無い。AMX-40以上のパワーウェイトレシオあるんだから違うよねって。wikiにこういう文章はどうなんだろうか
通報 ...
wikiどころか公式フォーラムにもわんさかいるよ。Kpz70のリロードbuff訴えてたのと同じ人も下げろって訴えてた(なぜかこの人は発言力が強いらしい)。フォーラムはこのwikiが可愛く見えるくらいにドイツファンボーイまみれ。こいつとM48(BR8.3の方)は特に訴えられてるから下がると思う…もうどうでもいいけどな…好きにしてくれって感じだ
M48A2 G A2はまぁ同じスタビ無し105mmのAMX-30B2のことを考えるとまぁしょうがないかなとは思うがこいつが9.3に下がるのは許されないやろ、、、
木主よ、たぶん君はひとつ思い違いをしてる。「フォーラムの人はM48を8.0に下げろと訴えている」って思ってないか(自分は8.0だと強すぎると思うけどなぁ)。違うぞ…彼ら「7.7に下げろ」って訴えてたぞ…
7.7じゃないとかドイツ人は優しいなぁ…
/(^o^)\ナンテコッタイ アホじゃねぇのフォーラム民(直球)8.3のAMX-30B2はIR搭載しててあの機動性だからまぁA2GA2が8.0になるのはいいけど7.7でAPFSDSの運用はあかんやろ、、、
まあ流石に一部の連中だけだったよ。8.0へってのが8割、APFSDS削除で7.7が1割ってところだった。残り1割は本気でAPFSDS有り7.7を望んでたけどな!!
APFSDS削除で7.7、、、ってひと昔前と同じってことか。というか残りの1割ィ、、、
って事はドイツ車両のbr上げろってフォーラムに書くと嫌がらせ受けるってのもホントなのか…?
サーマル削除されて性能が据え置きなんでそこは調整の範囲になると思うけど、この子は足回りがひじょーに軽快だから素の性能はかなり高水準にまとまってると思う。ただ装輪戦闘車やIFVの追加によって従来と比べるとその足回りが活きる機会はやや減少傾向とも言えるかな?まぁ9.3に下がったところで組む相手が無いのでそれなら修理費を下げてくれた方が嬉しいところ
そもそも「KPzより機動力が低下したが(KPzがおかしかっただけだが)」って書いてあったけど自分が修正した通りパワーウェイトレシオなら勝ってるんだよな