WarThunder Wiki

La-200 / 122

161 コメント
views
7 フォロー
122
名前なし 2021/11/19 (金) 09:43:21 4e33a@26f07 >> 120

当てづらい上に弾持ちの良くない武装、曲がらない、エネ保持対して良くない、開幕サンダージェットにボコられるっていう4重苦だぞ()

通報 ...
  • 123
    名前なし 2021/11/19 (金) 19:06:27 9c539@dab0f >> 122

    実はこいつはブースター強化したあたりからセイバー食えるほど曲がる(舵ロックあるけど)武装は確かに当てづらいなこりゃ

  • 124
    名前なし 2021/11/19 (金) 21:07:38 修正 cd59b@66e10 >> 122

    武装は慣れるしかない(慣れると感覚麻痺起こして優秀な機関砲だと感じる)弾持ちの感じ方は個人差あると思うけどMIG系は一門40発と考えると多い方だと思う。まぁ、被弾面積大きいってところ以外は改修終わらせることでかなり良くなってOP機体になるから乗るなら今のうちよ

  • 125
    名前なし 2021/11/20 (土) 01:50:12 cd3f6@ee48e >> 122

    サンダージェットなんて真っ直ぐ飛んでれば追いつかれることはないし下手に格闘戦したりヘッドオンしたりしなければまずやられなくね?