WarThunder Wiki

M1 Abrams / 885

1137 コメント
views
7 フォロー
885
名前なし 2019/02/11 (月) 01:04:30 修正 7f064@4724c >> 880

葉2が言っている木で喧嘩腰がどうの言っているけど、ちゃんと上の木の流れ見て貰えばわかるけど、枝が自分で真偽もわからない事をさもあっているかのように、上から目線で、しかも返答になっていないコメを繰り返して来たからだぞ。あと説明もなく愚痴るとは言うけど、誰が見てもM1は他のMBTと比べて修理費クソ高い事は誰でもわかるし、他の修理費クソ高い機体ページみても、似たような木が立った時、枝のようなコメはされないぞ。上の木で愚痴ってくれば言うけど、同じ人が木を立てちゃ行けないんか?そりゃ1時間おきに乱立、とかであれば話は別だけど、そんな頻繁に木を立てているわけじゃないしね。(つけ忘れたけど木主)

通報 ...