WarThunder Wiki

M1 Abrams / 1124

1137 コメント
views
7 フォロー
1124
M60A3TTS 2024/02/16 (金) 00:06:11 8229b@8cf84

うーん、、、この子のbr正直下げて欲しい、、、9.7とかに、、、ソ連のT-90とかT-72とかの奴ら10.0であの性能はおかしい、、、初期エイブラムスであの性能だと結構厳しいせめてM833付けて欲しいじゃないとまともに闘えないこの子ソ連とかもう凶悪戦車しかほぼ居ない、、、性能でほとんど負けてる

通報 ...
  • 1125
    名前なし 2024/02/16 (金) 07:10:00 14238@87b2e >> 1124

    T90は10.0に居ないからobject292のこと?それともT80?

  • 1126

    貴方この機動力と装甲で9.7に下げろって本気で言ってる……?

    1127
    名前なし 2024/02/16 (金) 12:01:44 2edd5@b443e >> 1126

    砲塔はそれなりに硬いしソ連と違って後退速度もあって使いやすさはこっちのほうがよっぽど上なのに1段階どころか2段階BR下げろは笑う

    1128

    2段階下げたら相手は最悪HEATはおろかAPDSオンリーのやつとか登場するからな。幾ら何でも無茶苦茶じゃ

  • 1129
    名前なし 2024/02/16 (金) 12:35:13 b282d@aa5ad >> 1124

    このヤバいコテハン久しぶりに見たな……まだWTやってたのか

    1130
    名前なし 2024/02/16 (金) 13:21:54 c2ce4@6148e >> 1129

    なんか見覚えあると思ってたら一時期米車両のページ荒らしまくってたやつだよね?確か

    1131
    名前なし 2024/02/16 (金) 15:05:01 8ff2e@1f3fc >> 1129

    荒らしと言うか何というか...まぁチラ裏に書くべき一言感想をあちらこちらにばら撒いていたのは確かだね

    1132

    度々近現代米陸機体の米欄に殴り書きをする謎のパットン。LOSATにもXM-1(C)にも書いてるしマジで何がしたいんだろうな

    1134

    今更LOSATに書き込むあたり、このWikiをブックマークに入れてなくて、検索とか広告とかで偶然たどり着いたときだけ書き込んでると見た。

    1135
    名前なし 2024/02/17 (土) 11:50:14 acc0c@3ba49 >> 1129

    非表示にしてもID変わってて毎回見えるのもなかなか不快