WarThunder Wiki

M1 Abrams / 1117

1137 コメント
views
7 フォロー
1117
名前なし 2023/10/21 (土) 16:54:42 93cc3@39223

こいついい加減M833もらえんのか。貫徹372mmしかないんだぞ...。中露の課金戦車は450mmオーバー+Gen2サーマルだろ?

通報 ...
  • 1118
    名前なし 2023/11/10 (金) 17:03:16 3ed8b@fbedb >> 1117

    でも中露は後退遅くて抗堪性低くて装甲ペラいぞ。少なくとも俺はエイブラムスの方が使いやすい

    1119
    名前なし 2023/11/11 (土) 02:03:10 修正 a7ffd@ec1df >> 1118

    そうか?機動力はこっちの方が上だけど火力は格下と同じくらい低いし装甲に関してはあっちはカチカチこっちはペラペラだと思うんだが、それにあっちはどこ狙っても貫通するけどこっちは弱点狙わないと貫通しないし

    1120
    名前なし 2023/11/11 (土) 12:39:59 de7e9@2021d >> 1118

    弱点狙わないと貫通しないのはこっから先の西側を相手にする国家の基本みたいになってくるから、上まで進んでからここら辺りに戻ってくると相対的に強く感じるんだよな。枝の言いたい事は解るけど悲しい

    1121
    名前なし 2023/11/11 (土) 12:40:59 2711f@b4c15 >> 1118

    このゲーム機動力ってかなり大きいからね…。それが影響してるんだろう

    1122
    名前なし 2023/11/11 (土) 14:31:07 修正 c66cc@004e6 >> 1118

    機動力周りでバランスは取れてるとは思うけど10.0〜10.3帯だと流石に装甲は東側有利だよ。レオ2とかほっぺたを容赦なく3BM42に抜かれるしM1も右側のほっぺたは抜かれる。東側水準で砲塔硬いのチャレンジャーくらいじゃないかな?(その代わりチャレンジャーは西側でもっとも鈍足かつ車体がペラい)

    1123
    葉2 2023/11/12 (日) 09:02:28 修正 de7e9@2021d >> 1118

    ごめん葉2だけど米乗ってて敵対するの西側じゃなくて東側だな。なんか疲れてんな

  • 1133
    名前なし 2024/02/17 (土) 02:35:26 8b2c4@0a896 >> 1117

    前につべで外国人ユーザーが上げてた動画だと「BR上がるからM833は要らん」って見たな