WarThunder Wiki

M1 Abrams / 1087

1137 コメント
views
7 フォロー
1087
名前なし 2022/11/23 (水) 08:36:05 eb9f9@94a9c

なんか批判されること承知で言っちゃうけど、Leo2AVと比べて優れてるところあまりなくない?せいぜい装甲くらい....いや、それが売りなのか?

通報 ...
  • 1088
    名前なし 2022/11/23 (水) 09:06:16 a12d9@cf53d >> 1087

    だってLeo2AVはイベ車ですし。あっちはサーマルが無い。

    1089
    名前なし 2022/11/23 (水) 09:13:12 eb9f9@94a9c >> 1088

    ああ、そうかサーマル..それがあったか

  • 1091
    名前なし 2022/11/23 (水) 13:06:20 c74e5@ad233 >> 1087

    これはBR10.0で400mmの装甲と370mmの貫通力を持つ砲弾と、1500馬力のエンジンを持つ軽戦車です。

    1093
    名前なし 2022/11/23 (水) 16:28:24 修正 15760@2021d >> 1091

    あんま頼れない装甲とかなり軽快な足って…もう軽戦車だよなぁ… 実際の立ち回りも側面に回り込む事が多いし。個性があるから弱くは無いと思うけど

  • 1092
    名前なし 2022/11/23 (水) 14:43:15 修正 e42ad@35628 >> 1087

    AVとの比較ではないけど、周りの10近辺と比較して9.7下げても良いんじゃね?って話はちょいちょい出る位には10の中でも下の方。まぁ通らないんだけど

    1094
    名前なし 2022/11/23 (水) 19:54:17 99a89@ff36a >> 1092

    火力が貧弱でも他10.0MBTと比較して装甲と機動力のバランスは極めて高水準だからまぁ下がらんでしょう。T-72AVとかいう公式チートを基準にすると現10.0で適正な奴なんか誰もいなくなってしまうのでアイツは無視するしかない

    1097
    名前なし 2022/11/24 (木) 01:00:10 修正 e42ad@35628 >> 1092

    3BM60持ったT-90Aが10.3で許されるなら、せめて10.0のままM833追加位は認められても良いのではないだろうか・・・完全に虐待だぜ・・・

  • 1095
    名前なし 2022/11/23 (水) 21:34:00 c74e5@ad233 >> 1087

    コイツの理想と言うかが10.0IPM1だったけどね

    1096
    名前なし 2022/11/24 (木) 00:37:33 c0de3@f4283 >> 1095

    今のIPM1下げたらBR10代で最強に、なってしまうwあの子、現環境でもそこそこ強いからね…このM1も基本的な立ち回りをすれば使える子よ。俺はストレス感じなかったけどね。音がうるさいからアリエテPよりは動きにくかったけども