WarThunder Wiki

M1 Abrams / 1010

1137 コメント
views
7 フォロー
1010
名前なし 2020/09/30 (水) 21:05:04 9a19d@b3aab >> 1009

ガスタービンだからね 加速力は抜群よ

通報 ...
  • 1013
    名前なし 2020/10/01 (木) 02:23:42 4a966@b5174 >> 1010

    時々ガスタービンだから〜っての見るけどゲーム内でピストンエンジンと比べてなにか差があるの?ただ最高出力発生回転数が高いだけじゃないの?乗った感じなにか差があるようには感じないけど。正しくはガスタービンだから速いじゃなくて出力重量比が良いから速いだよね

  • 1016
    名前なし 2020/10/01 (木) 15:56:42 修正 3ad57@05d83 >> 1010

    2A4vsM1 ファィッ!あとLeclercも似てるか

  • 1017
    名前なし 2020/10/01 (木) 20:08:19 3afed@0a913 >> 1010

    エンジンの回転数が高いからなのか、山登りは得意な感じ。砂地とか不整地の方がグイグイ動けますね。

  • 1019
    名前なし 2021/02/01 (月) 23:31:08 e63a2@35d37 >> 1010

    エンジン音が特徴的だから森の中とかで待ち伏せする時はエンジンを切った方が良いね。結構相手は気づかない。特にソ連だとサーマルないから不意打ち成功率が高いよ。レオパルド?やめてください死んでしまいます