WarThunder Wiki

Naval battles / 3817

3869 コメント
views
7 フォロー
3817
名前なし 2021/05/08 (土) 23:13:49 26475@e3da7

報酬改定のおかげでめっちゃ報酬良くなってるな、特にSLの増加率がすごい、海AB球磨で4キル2回占領,スコア2400で勝利、ブースター無しで7万SLも稼げた

通報 ...
  • 3818
    名前なし 2021/05/09 (日) 00:06:48 d6e35@c7cd3 >> 3817

    (むしろ球磨でよく4キルもできたな・・・)

  • 3824
    名前なし 2021/05/09 (日) 12:55:31 8d0cc@461ed >> 3817

    日海のSL報酬は5.0から脅威の900%だからかなり稼ぎやすいよね ただし、日向はなぜか570%しかない(摂津は850%だった気がする)から、死ぬとかなりの赤字なのよね さんざん暴れた代償とは言えきついぜこれは

    3825
    名前なし 2021/05/09 (日) 13:06:32 25d2e@af42b >> 3824

    日向でRB行って2キル3アシ1デスで終わったけど収入1万ちょいしか貰えんかった バックアップ使って修理費無料化したの考えるとバックアップ使わんかったら5万の赤字ですね

    3828
    名前なし 2021/05/10 (月) 18:46:44 f77cf@1537b >> 3824

    ノースダコタ(SL倍率900%)8キル3アシストで勝利した時プレ垢込みで10万届いたわ。それで300%ブースター使ってたから31万SLw課金艦でもないのにこれはすごいね