WarThunder Wiki

Naval battles / 3771

3869 コメント
views
7 フォロー
3771
名前なし 2021/04/09 (金) 15:30:32 d780e@5180f

ボート、RBだと結構楽しいな。

通報 ...
  • 3773
    名前なし 2021/04/09 (金) 16:59:50 d6e35@c7cd3 >> 3771

    自分はABでやってるけど海戦じゃボートが一番楽しいと思う。格下でもマップ把握や艦艇特性を生かせば格上だって倒せるし、占領注視でいくらでも勝ちに行ける。性能が全ての大型艦より、プレイヤースキルが生かしやすいんじゃないかな?

    3775

    ABだと爆撃がウザい&奇襲がしにくいのでボートはちょっと苦手なんだよね…。でも、確かにゲーム性はボートのほうが面白いよね

  • 3777
    名前なし 2021/04/09 (金) 17:40:28 73100@d7162 >> 3771

    ボートRBは高速で回避しながら横偏差と縦偏差両方しないといけないからクッソ忙しいんだけどそれが楽しいのよな 自分より大型の船にもちゃんとダメージ通るし

  • 3779
    名前なし 2021/04/09 (金) 18:15:48 8cd22@7bc5b >> 3771

    ボート戦は🐌が初期に想定していた海戦で、バランスも比較的マシでゲームルールもマッチしてるから意外と楽しいんだよね。その辺りは戦中のバランスが良いと言われる陸と似ている