WarThunder Wiki

Naval battles / 3675

3869 コメント
views
7 フォロー
3675
名前なし 2021/03/09 (火) 00:52:52 0bfa7@197dd

駆逐艦を抜けてBR5.0の軽巡を乗り始めたんだけど、重巡や戦艦が大半で抜けない&抜かれるで中々苦しいな…陸みたいに側面取れば簡単に倒せるみたいなことも出来るわけじゃないし

通報 ...
  • 3676
    名前なし 2021/03/09 (火) 04:28:57 5f479@4ee5d >> 3675

    オマハ級かな?自分はABでAIとか同格の駆逐艦とかをチクチクして格上には近づかないようにしてた。RBだと慣れるまで見ただけじゃ相手のクラスわからんし

  • 3678
    名前なし 2021/03/09 (火) 06:54:33 2d941@5aaf4 >> 3675

    アトランタまで行くと楽しいゾ~ 乗員ガリガリ削れるから駆逐艦以下有象無象は瞬殺だし、一部重巡以外なら余裕でタメ張れる。戦艦?あんなん抜けない減らない燃やせないで狙うだけ無駄無駄。ヘイト買ってまともに砲弾貰えばほぼ致命傷。馬鹿らしくなるね。