WarThunder Wiki

Naval battles / 3621

3869 コメント
views
7 フォロー
3621
名前なし 2021/02/14 (日) 08:53:09 25d2e@3aab7

軽く計算してみたけど海RBの時間当たりの報酬は空RBの4割程度って結果出たわ ガバガバ計算だけど精密に計算したときと大きな違いは出ないと思う

通報 ...
  • 3622
    名前なし 2021/02/14 (日) 10:26:45 1d0b7@93b67 >> 3621

    テンポ早いボートは結構稼げるよ。というかボートと戦艦沈めた報酬がほぼ同じってのがね。へたすりゃ数秒で沈むボートと最悪時間切れまで沈められない戦艦じゃそりゃ稼げませんわ

    3624
    名前なし 2021/02/14 (日) 19:21:09 4b380@53695 >> 3622

    モジュール破壊とか浸水被害とか火災でもっとポイント稼げればなぁ、現状だと区画への直接ダメージか撃沈でしかマトモにポイント溜まらない気がする。

    3625
    名前なし 2021/02/14 (日) 21:45:04 73100@d7162 >> 3622

    それのせいで軽巡あたりから乗り出しがめちゃくちゃきついのよな 弾の前に修理関係開発してそれから弾いかないとだめっていう 必要RP多いのに稼げるポイント少ない