WarThunder Wiki

Naval battles / 2894

3869 コメント
views
7 フォロー
2894
名前なし 2020/01/18 (土) 18:14:44 43bc0@66a13

海のゲームバランス崩壊してると思うのですが、海を楽しんでいる人は何が楽しいのでしょうか。私は初期軽巡まで進めたのですが、少しでもBRが違えば一方的にタコ殴りにされます。砲撃は猿でも出来ます。私は理解出来ません。ぜひぜひみなさんの意見をください。

通報 ...
  • 2895
    名前なし 2020/01/18 (土) 18:32:27 eb02e@d2eb5 >> 2894

    EC以外やるな これに尽きる

  • 2896
    名前なし 2020/01/18 (土) 18:42:48 1b890@94636 >> 2894

    ボート終わったら4.7、5.7の強船で出て一方的に戦うのが海だよ? 中途半端なBRは飛ばすがマナー

  • 2897
    名前なし 2020/01/18 (土) 18:43:53 1b668@f2667 >> 2894

    強いのとはまともに闘わないという選択肢しかないしこれはもう仕方がない(BR幅を広げられるほど人も居ないし) 気軽に楽しみたいなら強いのに乗れとかしか言えない。

  • 2898
    名前なし 2020/01/18 (土) 19:39:59 4b380@53695 >> 2894

    ボート以降の海はEC来るまで待って4.3駆逐艦と5.7巡洋艦で戦うのが基本よ、個人的には遠距離砲戦で偏差計算を相手より先に終えて命中弾を叩き出すのが好きでやってる。ついでに海ABやってるなら早めにRBへ移住する事を強くオススメするよ…

  • 2899
    名前なし 2020/01/18 (土) 19:42:33 27d30@66525 >> 2894

    昭南で敵をフルボッコにするのはいいぞ。海RBなら約半数がボットだし

  • 2944
    名前なし 2020/03/25 (水) 11:23:12 a4399@c757c >> 2894

    ボートは戦車苦手でも楽しめる。が駆逐艦は適当に打つだけの簡単なお仕事なので退屈になる。